ON DEMAND ff

スポンサーサイト


『それじゃねぇよ!!』絶対可憐チルドレン大胆不適!!CD発売記念プレミアムイベント2

昨日のイベントに出演された方々のブログに、記事が上がってますね~。


白石涼子さんの所には、全員の写メ付きで。

平野綾ちゃん、戸松遥ちゃんの所にはピンの写メ付き。

原作者、椎名高志先生の所には客席からの写メが載っていました。



あれだね、女子はお色直ししたんだね。


あ、ちなみに女子部時の女子の衣装。


平野綾ちゃん
黒ラメの…遠くからなんでアレなんですが、多分コンビネゾン?
ピンクのシュシュでポニーテールにしてました。
白石涼子さん
白の小花柄?キャミワンピ

戸松遥ちゃん
白タンクに生成色のメッシュボレロ、ピンクグラデのマキシ丈スカート
ストローハット

でした。



ではでは、感想の続きをば~。

次のコーナー。
誰が誰(キャラ)になって何々と言う~みたいなのをやるもの。





なかむらさん

賢木になりきって『チルドレン解禁!!』と叫ぶ。


『THE、チルドレェン!カァイキィン!!!!!』




それ、賢木じゃないし、紀章さんだしvvv

ていうか、KISHOWだしvvvvvv(爆笑)



遊佐様
野上葵になりきって、ツッコミをする。


これ、本当に困っててvvv(爆笑)
でも、遊佐様頑張ってましたよー!!

これ後、ちょいちょいと葵ちゃんの真似を挟む遊佐様がステキでしたvvv

遊『心に傷を負った』



紀章さん
『皆本になりきって、左隣の人の心をテレパスする』


これ、面白かった!!(爆笑)

紀『オレ、モノマネのセンスゼロなの』

モノマネとしては全く似てなかったんですけどーvvv(笑)




遊佐様の腹黒い様を、大変上手に演じていたかと思いますvvvvvvvvv(爆笑)


ていうかこの辺、紀章さんが遊佐様をいじっていてvvv




最近、紀章さんのイベント時、必ずと言っていい程に親の気分を味わうんですけど。


約一回り年違うんですけどねぇ…(笑)


20代'sのフォローしたり、ね、うん。



最後。

平『もう一回くらいやりませんかぁ?』
遊『もう一回くらい?何言ってんだ…』
爆笑。


当たったのはなかむらさんで。


『皆本で、会場の皆さんに愛を囁く』


で。

まぁ残念ながらなかむらさん逃げまして。

『やぁ、皆本光一だよ』

『好き…!!あれ、チルドレンじゃな…、あー、オレロリk(ry』


とかって。
別に、ゆーきゃんが口説けって言ってるわけじゃないのにねぇ…(笑)





遊『ずいぶんとフワフワした感じでしたねぇ』
紀『四国のジャックナイフと言われた男が』←前半コーナーネタ。




UNLIMITED∞のドラマの特別版。



XDAYinNY行きの飛行機内での1コマ。



パンドラアジトにて見つけた兵部の日記を、賢木がサイコメトラーして~というストーリー。



兵『地デジ詐欺』
兵『実に興味深い』



兵『秘密結社、入会金無料!さぁ君も、今すぐ携帯サイトにアクセス!!』

兵『皆本光一といえばロリコンの代名詞』

兵『ナイスバディになったクイーン達に、あ~んな事や!!こぉ~んな事を!!!!』



日記の内容が皆本皆本皆本皆本。


賢『兵部のヤツ…よっぽどお前の事大好きなのね』




ここで日記が皆本をからかうものだったという事を、兵部が。



遊佐様が、ヤバかった。

前半はずっと台本を見ていたんですけど。

後半、皆本と(日記の中から)向き合うシーン。


台本からなるべく視線を上げて、前を見ているんですよ。

兵部なんですよ。




ゆ さ さ ま … !!!(涙) 






話しに入る前も、斜めに置かれた椅子に腰掛けた時に、自然に足を組んでいて。


ああああああああ、兵部だ…!!
兵部がいる…!!!!!





と、ぷるぷる震えておりました。


兵『青二才』
というあのセリフがもう。



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




遊『トチっても笑わないで下さいね』


なーんて入る前に言っていたのに!!



兵部ホント大好きなので、本当に嬉しかったです。




ちなみに、題名。


皆本が兵部に、お前は今のクイーンの事を何も知らない。

と言われて。

そんな事ない!!


皆『下ネタを思い付いても、心にしまっておくようになった、とか』



遊『そ こ じ ゃ ね ぇ よ !!』





照明の落ち方もすごく雰囲気出ていて良かったです。




抽選コーナー。
最後の挨拶。


Break Your DistinyのPV紹介。

↑これ、大変な。


兵 部 P V で し た 。




紹介の仕方が歌うの?!って感じだったのでブーイングを食らったりしたのですが。



ごめん、超満足。




7割兵部。
7割兵部!!!



ああああああああああ


隣のS矢さんMぃさんと終始手を繋いでいる始末ですよ(←



しかも、PVでお別れ~的な事を言っていたのに、最後可憐GUYS出てきてくれて。



心遣いがしみました。


途中幕が降りてきた所で紀章さんが寝っ転がったりね。




心が温まるイベントでございました!!
ありがとうございました~(>_<)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

