ON DEMAND ff

スポンサーサイト


『どんなに探したってね、私の手に入らない』

ジェネオンにて、日曜日のイベントの写真と簡易レポが。





あ、ぴあ見ました~。






ヅカ、ネガティブ!!(爆笑)



本屋にて購入したのですが、ファッション雑誌等と同じ所でGRANRODEOを立ち読みするのは、何か不思議な感じでした(笑)


そういえば、先週のRAN RAN LAN!
この間のランティス祭の記者会見の様子が映されていたりしましたが。


何よりびっくりしたのが、JAM初武道館だそうで。


えええええ!!

っていうか、影山長老も自身初武道館だそうで。


うえええええええ!!?




超意外。



あ、来週のゲストは鈴村健一さんですよー!!


あの2人とどの様な会話を繰り広げるのか、今から楽しみです♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

