ON DEMAND ff

スポンサーサイト


釣られてみる。

昨日はうっかり23時ちょっと過ぎに落ちまして。
朝T哉さんブログを見た瞬間、覚醒しました。



KISS×KISS collections

の新作に




中井さ(あれ




紀章さん出演決定との事で。




これの過去作品を振り返りますと。
Vol.1 『オトナのキス』藤原啓治
Vol.2 『魔性のキス』遊佐浩二
Vol.3 『バトルキス』吉野裕行
Vol.4 『クセモノキス』CV:中村悠一
Vol.5 『上官キス』大川透
Vol.6 『バトラーキス』小野大輔


去年の夏コミ時に、1、2を購入し、宿泊中のホテルにて(私、関東在住ですが)視聴した時の衝撃は、今でも忘れられません。



遊 佐 様 自 重 。







ちょっと、私今年、夏コミ行かないつもりだったのですが。








…自信がなくなってきました。




そうそう、夏コミとどっかぶっているネオライin大阪ですが。
無事ちゃっかりホテルプランでの参加決定で~す(笑)


後は15日の昼だけ!!
がんばりますよ~!!!(ムダにやる気アリ)



あ、そうそうそう。

こないだそんな話が出たので。




今回のネオライのバックバンドはばーにんぐさふぁいあです。



ぶらっでぃるびーではございません。



たっきは出ません。







出ませんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

