ON DEMAND ff

スポンサーサイト


『39℃の体温抱いて』

私、39℃出したことないです(←


インフルなった時も、8度7分とかですからね~。




ちなみに、馬の平熱は8度。
猫が9度くらいですよ(笑)






さて、雑談はさておき。
本日はGRANRODEO野音のチケット一般発売日でしたね。


かなり厳しい戦いだったようですが、少しでも行きたい人が参加できるライブでありますように…。





同時に、本日からCD先行分のチケットも届いているようで。

早くても来週くらいかな~と思っていたのですが…。
確かに一般発売後の到着だ(笑)





ああでも、手元にチケットが届くと実感湧くなー!!
















…ああああああああああああああああ、野音楽しみー!!!(何か出た
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

