ON DEMAND ff

スポンサーサイト


『今、駆け抜けろ』

絶賛modern strange cowboyリピート中。









最初はあんだけメロコアじゃねーじゃねー騒いでいたのですが。







ドラムだけ聞いてると、割とメロコアなんですよね。
跳びやすそうなんですよね(そこか




叩き方が若そうな匂いです。







…イントロとサビ前もモッシュ、したいなぁ(笑)



このメタルちっくな2部分でモッシュすると、相方からストームで返ってきそうで怖いです。





流石にストームは逃げるよ(笑)










さて、落ち着いて聞くと、ジャンル的なもののせいなんでしょうか?




今回のいーづかさんのギターの音の作りが好きだという事に今更気付きました(←



イントロラストのソロとかすごい好き。



相変わらず、最初の方は走り抜けてますけどね。

あー、行っちゃったー…、みたいな(笑)
馬みたい(爆笑



これ、いーづかタイムはどうなるんだろ。






落ち着かないで聞くと、ABメロのたっきBa.に興奮しっぱなしです。



私が馬か、みたいな。
むしろ、体型的なものは牛、むしろ豚ですが(←




隙あらば、スライドをねじ込んでくるたっきが恐ろしいです。


そこ、普通入れるようなリズムじゃなvvいvvv(爆笑)





ライブがどうなるのか、果てしなく楽しみでございます!!








ああああああああああああああああ、もう、後やっと3週間後なんですよね。



ていうか、後10日でNITRO SUPER SONICなわけで。


3ヵ月ぶりのたっきを思えば、後10日くらいは生き抜けそうです。







ただ、あまり、ブログのネタは、ない(←

こちらが生き抜けるかが、心配で、すorz

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

