ON DEMAND ff



昔から変わらないもの。

昨日(絶賛詐称祭)は、久々にお家でごーろごろごろ。



久しぶりに、Load of the RingのDVDを鑑賞してみました。


これ、レゴラス(オーランド・ブルーム)が平川さんなんですよね。



当時は平川さん知らなかったけど(笑)今見ると分かる人がちらほら。

昔見た時は、浪川とか、芳忠さんとか、内海さんとか。

有名所しか分からなかったんですが…大人になったんですかね(遠い目



まぁ、私、字幕派なんですけど。


ショーン・ビーンとかヴィゴ・モーテンセンとか、めちゃくちゃ好みの声なんですもの~vv←




…一時期めっちゃハマって、映画雑誌とか超立ち読みしたなー(迷惑



ちなみに、一番好きなキャラは。


ボロミアです。


次点はアラゴルンです。



ヒゲ×オッサンのダブルタッグです。






昔から、オッサンが大好きです。
残念です。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

