ON DEMAND ff

スポンサーサイト


飽食の時代に生まれた。

私、エビを食べる時は、しっぽ含む2割残します←




いや、エビあんまり得意じゃないんですよね。



エビエビした所食べたくないのですよ。


イカタコカニもあまり好きではなくて。

好きじゃないけど美味しいと思った北海道と福岡は、偉大だと思いました。








あれですね。

ちょいちょいBeautiful WarldのPVに、入ってましたね~!!

北海道とか、仙台とかも。

何となく分かったのはその変だけで、まだパッとしか見ていないのでアレですが(笑)




とりあえず。



椅子の上でおちんこ(正座)しているKISHOWは、北海道ですね。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

