ON DEMAND ff

スポンサーサイト


delight見つけた!!

さてさて、ざっくりとしたPV集感想をば。


全力でネタバレなので、苦手な方はご注意下さいませ~。
















Go For It!
Rockだぜー!!っていうのを全面に押し出した作り方してますねー。

若干、某北海道出身ロックバンドが頭をよぎったのは秘密←

コンポから出てくる音(視覚的なもの)のせいかもしれませんが、CDより低音域(特にBa.)が聞こえる気がするのは、我が家のTVのせいかしら(笑)


超いーどぅかさん押しです(笑)
嬉しい誤算vv

PVって、割とVo.メインの事が多いよね?(例えばこういう組み合わせの2人組であっても)

ああ、第一作目だなという感じです。



Infinite Love
ビンの中に閉じこめられた小宇宙…?


delightに一瞬ピントがパーンと合うんですが、そこが好きです。

偶然だとは思うけど、繋がってる感がします。
delightがファンへのラブソングらしいから(笑)



慟哭ノ雨
今回の撮り下ろし分その1。


最初にカセットをかける動作が入ってるのが、PVっぽくてGOOD。

CDジャケ写の、慟哭ノ部屋にリンクさせた作りですね。


サポメンは顔が映らないようになってますが、VALさんがノースリパーカーのフード被ってるのいいなぁvv


たっきのテンガロンは、若干『どうなの?』って感じですが。

そして、KISHOWの衣装も『どうなの?』って感じですが(爆笑)

ていうか、PV全編通して、KISHOWの衣装、変。




これ見て思ったんですが、たっき痩せた?

コメンタリの時は、胸元もーちょっとふっくらしていたような気がするんですが…。

きのせいかー?


delight song
Darlin'
は、最近書いたからいいや←


Black Out
も、最近書いたからいいんですが、一言。



いーづかさんの当て振りずれててウケタ(今更




Beautiful Warld
ツアー9公演の総集編。
思い出がdelightです。


カニ被ったり角被ったりキャップ被ったり。

福岡のサンタ被ったの入れて欲しかったなぁ(笑)


メンバー全員のフューチャー部分が地味に嬉しかったですvvvvv


部分的に言えば。
コメンタリで、KISHOWがゴールドすぎて拝んだとか言ってましたが、まさか。



本当に拝んでいたとは(爆笑)

ていうか、エクステvvvvv








ああでも本当に。





ハンディ使われてなくて良かった…!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

