ON DEMAND ff

スポンサーサイト


1日の半分立ってました。

昨日はNITRO SUPER SONIC 10th Anniverseryに行ってきましたー。




11時には会場近くでぐだぐだしていたのですが。




開場予定時刻→14時
開場時刻→15時半

開演予定時刻→15時
開演時刻→16時半

終演予定時刻→8時
終演時刻→23時半








死にました。

もちろん終電などあるはずもなく。
A科さん亭にお泊まりです。


A科さん亭に超癒された。
自由が丘に寄ろうかと思いましたが、雨が降ってきたので断念。

まだお家に帰り途中です。


A科さんありがとうでした~vv




で、私、昨日はそんな半日…ほぼ丸一日実はS矢さんと一緒だったのです。
S矢さん、T哉さんは元からA科さん亭にお泊まり予定だったので、まさに。




一日S矢さん独占。




しかも、偶然にも、私もS矢さんもおよーふくオレンジ(笑)

ていうか、レイヤーさん見て気付いたのですが。


アキラァ色←



超楽しかったです。
終始S矢さんと同じようなノリで見てました。

S矢さんたくさんたくさんありがとうでした!!




超楽しかったので、レポもどきは後程ゆっくりと。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

