ON DEMAND ff

スポンサーサイト


サマーGT09.

おっと、Kはが前記事の嘆きをキャッチしてくれました。

Kは宅に置きっぱの歯ブラシを持ってきてくれるそうです。


す い ま せ ん 。



さてさて、無事夜バスに乗りまして。

…雨のせいで滑りそうでソロソロあるいていたら、1分前に乗車になった事を無事、と呼んでいいのか謎ではありますが←


ま、私最後じゃないし、いいか(いいんか。





そういえば、サマーGT09。
感想書いてなかったので今更(笑)




サマー


G RANRODEO
T OUR
09 用の曲


って事でしょうか?




最初に聞いた時は




『ヅカやらかしたー!!』


でしたが、良く聞くと割と好きになるのは、いーづかクオリティでしょうか?(笑)


それにしても、THE★80年代。

ピチピチスーツに細身パンツをちゃんとちゃんとはいて。
黒縁メガネで、ギターとベースを腹くらいの位置で弾いている人達が見えました(笑)

後、5年前くらい?
コカ・●ーラのCMで、おねーちゃんが水着着たアレも。

兎にも角にも。











いーづかさんが、青春取り戻している(爆笑)




いやもう、爆笑ですね。

歌詞に関しては、まぁ。

慣用句を使った歌詞が割とお気に入りですよね。
こういうの、結構好き(笑)





まぁ、とりあえず、同じアホなら躍らな損なので。




日曜日ははっちゃけたいと思います!!←結局、着地点はここ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

