ON DEMAND ff



『準備万端さ』

無事に大阪入りしまして!!



只今Kは実家にてまったりでーす☆



今日は。


朝大阪着いてー。

朝マック3時間粘ってー。

たっきにお手紙書いてー。

Kは実家にてお昼いただいてー。

Kは実家近くで買い物をしー。

サンダルを購入しー。

しまむらで遊びー。

しまむらでクロップドデニムを買いー。

歩いてKは実家に戻りー。

お夕飯いただきー。

お風呂もいただきー。






もう寝れます←

4000円くらいしか使ってないけど買い物は超満足だし、ご飯はうまー!!だし。



私、大阪も大好きです。


ていうか、しまむらが超楽しかったです。

地元にもチャリ圏内に1コあるから行こーっと。





さてさて。


いよいよ明日は、待ちに待った野音の始まりです。








楽 し み す ぎ て 何 か 出 そ う 。






明日お会いできる方、よろしくお願いしまーす!!






そうそうそう。


明日の大阪版のスポーツ報知に、GRANRODEOが掲載されるとの事。


大阪土産が増えましたvv(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

