ON DEMAND ff

スポンサーサイト


愚乱露出男 東西都乱巣雷武 夏ノ陣@大阪城野外音楽堂

さてさて。



と言うわけで、昨日はサクラしてきました(笑)
いーづかさん、バイト代下さい。←


たっき前2列目にて、上ビキニのみでいつも通り頭振りーの、拳上げーの、ジャンプしーの、叫びーの、メンバー煽りーの。

ついでにモッシュしーの←



はしゃぎすぎて、死ぬかと思いました。
ていうか、帰り道、死んでました(笑)



でも、それくらいスッゴく楽しかったので、悔いなし!!


一応、日比谷も残っておりますし、以下全力ネタバレの方向なのでご注意下さいませ。
























よろしいですか?






セトリ

tRANCE
HEVEN
Darlin'
デタラメな残像
アウトサイダー
ネジレタユガミ
Gu.Solo
CANON★BALL(2番まで
Ba.Solo
Dr.Solo
Ba.'Dr.(Dance付
CANON★BALL(残り
soul crazy
サマーGT09
ここにあるぬくもり-Aco.style
Brack Out
紫炎
慟哭ノ雨
Beautiful Warld

en.
modern strange cowboy
シルエット

2nd.en.
Once&Forever
NOT for SALE








まず、スモークめっちゃ焚かれて、賢者風(カーキの、ずるずるとした布にフード)の衣
装の人がよろよろ~と。

次いで、黒基調にゴールドの、アラビアンな衣装のダンサー(tRANCE Girls)が踊りながら。

千夜一夜っぽい感じ?


ついで、ぞろぞろと賢者と同じ様な恰好をしたダンサー達。
の中に3人のしゃくれ(笑)登場。

隠れているつもりだろうが、顎、丸見え(爆笑)
身長よかそっちで分かるわー!!


まずはサポートメンバーが前でフードを取り。
そして、ヅカがセンターでフードを取り。

ヅカだけ黒基調に赤混じり。


そして、ヅカとオソロに、更に、マスカレードで付けそうな仮面(朱系の羽付)を
付けたKISHOWが登場。

tRANCEの途中まで付けたまんまでした。

ちなみにメンバーの衣装。
たっき
白基調にピンクのロゴとか入りジャージ(長袖
似た配色のゴツいスニーカー。
赤チェックの太目クロップドパンツ。
白いサングラスに、アンクレットもしてました。
指はいつも通り黒のネイルに、右手薬指だけピンク(笑)

そして、ピンク(パステルパープル?)のエクステでメッシュがvvvv(笑)

たっきの衣装、派手すぎるvvvv(爆笑)



おVAL
白いタンクに黒のスパッツ、と、文体だけを見れば大変質素ですが、そこはおVAL

ゴールドの糸やら紐やら布やらがジャラジャラくっついていて、こちらも派手目


ヅカ。
tRANCEとMSCの合いの子みたいな衣装。
カーキとちょっとくすんだ水色?の薄めのTシャツ?をレイヤード。
に、ジャラジャラ、くすんだゴールドのネックレス。←ちょっと邪魔そうにして
た(笑)
下は穴あきデニムに黒の革靴。

KISHOW
マスタード色の柄タンクにタイトなパンツ…何色だったかな、柄入りだった気は
する。
靴がスニーカーだったんだけど、アレンジかな?赤のラインストーンっぽいのが
いっぱい付いてました。
ネックレスが、エスニック風に羽だの、木の枠に網だの。
何で、KISHOWのだけあんなvvvv(爆笑)
ヅカみたいにくすんだゴールドのネックレスジャラジャラとかのが良かったので
は?(笑)



初っ端tRANCE。

途中、どうしようかとvv(爆笑)
ちょ、頭振れねぇvvvvvv
お VA L ?
がんばれ。


モタっていた部分もありーのライブ通して終始手探り状態ーで、アレンジがいっぱいー(笑)
音足りねーわ、飛んでるわ(笑)


客のノリもイマイチ。
恥ずかしいのは分かりますが、そんなんだと、アーティスト側が戸惑うから。

ノ っ て く れ 。


そんな倦怠感の漂う空気の中、危機感を本能で察知したのか私達。
相当頑張ってサクラしてましたよ(笑)
途中のAco.styleとか、アンコールとか、正直言う体力はなかったです。
メンバー呼ぶくらいなら、曲中にその分体力使うから。


逆にメンバーが来る来る(爆笑)

しかも、私達、初っ端から水着(上ビキニのみ)だから、たっきとか、にぱーって
正 直 す ぎ る 。






そんなオヤジ共ですが、早々にバテバテ(爆笑)
1コ目のMCで既に全員ぜーはーぜーはーの汗だく(笑)

e『後20分ぐらい休んでていいですか』←割と本気っぽかった(笑)

K『太陽のヤツ頑張りすぎだっつーの』



結構日が出てました。
ゴメンナサイ~(笑※私、晴れ女


デタラメ
AメロでおVAL片手でスティック回し。
モタってたけどvvvv(笑)

ていうか、デタラメ辺りまで、いつもよりテンポ遅くてどうしようかと(笑)
まぁ、野外だし、ねぇ。


アウトサイダー、途中でKISHOW水飲んでた。
お、上手い。
喉おかしいんだなー。


入り、フェイクじゃなくて
『アウトサイダー』囁く系で。
フェイクのがすきなんだけどなぁ。



ネジレタユガミ、キター!!と思ったら、Ba.のストラップ取れたー!!!!

ちょっと、たっき曲なのに…!!
入りのギターとの絡み(アレンジ)超カッコヨカッタのに!!!!!

イスで弾いてましたorz
イサムシ小さかったよ(涙)

音全体的に小さくてorz

大阪は何デシベルまで~とかって、音の大きさまで決まってるみたいだから、しょうがないのは分かるけど~(泣)

この曲は、暗い狭いトコで、爆音で聞きたいです。
E.L.Lとかどうですか。



今回、ローディがM下さんじゃなくて、M下さんはヅカで。

ヅカは今回は終始いい感じでした。
目立ったトラブルはなしかな?

ヅカにM下さん取られたあああああ(笑)



でも、Soloの高音、超うっとり…vv

…違う意味でアレンジ入りでしたけど(笑)


間奏でKISHOWがヘドバンしてた!!
うあああああ。
これはイイ、ぞ、うん。

この曲、ヅカのソロめっちゃ好きで。
ソロがフェイドアウトしてくの、もっとためてもいいのにな~とか思う。
KISHOWに遠慮なんてしなくていいのに(笑)

そのままソロタイム。
ヅカソロ、相変わらず気持ちが悪い(笑)
明るいと更に気持ち悪い(笑)
途中で疲れたリアクションしてたり(爆笑)
オッサン!!(爆笑)


と、いきなりSomewhere over the rainbow(笑)←最初エフェクター踏み忘れて慌てて
踏みに戻ってた(爆笑)
夏だねぇ。
上手モニターに腰掛けてまったり。
ヅカの音合うなぁ。
うっかりトリップするくらい気持ち良かったです。


Smoke on the waterが来るかな~?とか思ったのですが(笑)
リハ(会場下見した時)ではそれっぽいリフやってたんですよね~。



で、CANON★BALLの入りのギターややアレンジでコーレス?
そのまま続けたかったんかねぇ?
終わらせ方がちょっと中途半端(笑)
お辞儀が面白かったですが(爆笑)

サビでたっきが大抵アレンジになっちゃうトコ(笑)
今回はキレイに出てた!


笑ってみせろ~で、たっきソロ。
たっきも、夏っぽいのを1曲(笑)

夏の思い出…なのか?
めっちゃ原曲レイプだったんで、自信ない(笑)

相変わらず、Ba.Soloって言っていいの?みたいな(笑)

いつもみたいに死ぬほど高速、ではなく、今回は、お前一体何本重ねれば気が済むんだ的な。
1人ベースギター(笑)
1人ユニゾン(笑)


音が小さかったので、弦を弾く音がめっちゃ聞こえてくる感じで。

ときめくわぁ。


…果てしなく酷い音でどうしようかと思いましたが(笑)
たっきも手元のめっちゃいじりーの、裾見ぃの(ローディシカト(笑)


Dr.ソロはいつも通り激しめ。
良かった(笑)

途中、リズムに合わせてスティック投げてました。


で、いつもよりBa.'Dr.簡単なリズムで始まったなーとか思ったら。




だ ん す た い む orz





ちょっとなんでやめてよ私達の至福の時間をー!!(号泣)




ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいーづかさんのばかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああorz


全然見てませんでしたけどね、tRANCE Girls←
たっきはチラチラ見てましたけどね、tRANCE Girl(爆笑)



そのままダンサー有りでCANON★BALL残り。

戻ってきた2人、ステージの高いトコでやってました。
お色直し付。
ヅカ、赤のアロハシャツ(爆笑)

KISHOW、ペールトーンのピンクのTシャツ、の下。

白基調の、ビビッドなピンクと紫の、柄の、ジャージ。
わーお。



R&B風のコーレス!!
soul crazy キター!!!!!←大好き

K『Shout&beat!!』
うわこは『Fu-!!』
周り『キャー!!!!』


さ み し い 。


と、tRANCE Girlsが管を持ってきて。
上手2人がSax、下手2人がトランペット持ってました。
多分吹いてないと思う。
何も繋いでるのなかったし。


サマーGT09
ダンサーさんその場でジャケットぬいで、水着に。

サビにフリがありますと。



ちなみに振り付け。


チャンス、カウントで右左と手を内側にして顔の前で合わせる。

だ、で合わせた手をパッパと。

Do it do it babyで右右左左と拳。

準備万端さ Ready Dance(Ready Dance)で、三三七拍子みたいに右手4つ上げ、
左4つ上げ。

Makes me Honey Lonely Lonely Tonightは8コジュリアナを目の前で上下。

アゲて、キメて、で波波波パン(サゲて、右手)で反対を。



チャンスは到来 Do it Do it Baby
発射オーライさ Ready Dance(Ready Dance)
Ready on Honey Lonely Lonely Tonight
アゲて、キメて(sageて、ググれ)
は↑を繰り返し。



寝たふりこのネタフリ
左右左右と手を振る。

夏様サマSUMMER 
上手下手に分かれて、上、下、上、下の順で膝を曲げる。

We gotta Chance!
Fu-Fu-!!は適当に手を挙げる。

みたいな?



む ず い 。

ていうか。



ダ サ い 。



振り付けのあるロックバンドもなかなかないですよね~。とか言ってましたが。

Vは振りあるんで。
そういう振りならもっと早くて難しいのなら付いていけるんだ。

全身運動的なのは難しいんだよー!!(笑)



で、件のにゃんにゃんしたい!!の、後。
『マジで!?』のトコ


『いいよ』(上から



UZEEEEEE!!(爆笑)



ちなみに、リハの時は聞いた話によると


『オレも!!』

だったそうです。
爆笑。

瀧田ファンの友人8人くらいで話していたときに話題に上ったのですが

一斉に『お前はいらん!!』←(爆笑)



ハモリがちょーステキでときめいた!!
結構大きめに入ってた!!
たっきのハモリ好きだーvvv

後、2番のBa.ラインがすごい事になってた(笑)
好きーvvv(笑)



『横取られました』で、スネKISHOWでした。



続く。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

