ON DEMAND ff

スポンサーサイト


GRANRODEO 東西都乱巣雷武夏ノ陣 大阪野外音楽堂 その2

明後日には日比谷が始まってしまう…!!

ので頑張って、終わらせたいと思います。




たっきとおVALがはけて、マイクスタンドとイスがin。
Aco.style。


ぬくもり
K『e-ZUKAさんのいいと思う曲を』
e『じゃあ、聞いて下さい、サマーGT09』
ちょvv(爆笑)



3回くらい、いーづかさんのアレンジしすぎで泣きそうになりました。
日比谷、頑張って、ね?(笑)

ていうか、これこそテンポダウンすればいいのになぁ。



Brack Out
Dr.のリズム、Ba.のアレンジで、ヅカの時間稼ぎ。

ヅカ、学んでる…!!(爆笑)
そうだよ、これだよ!!




わざわざ黒のグラサンしてましたーvv




入りのシャウトの所で、KISHOW、水噴き。
周り、きゃあああああああああああvv









ぎゃあああああああああああ!!!(逃



思わず中指が反射的に。←
逃げる際の顔がすごい形相だったようで、たっきが笑っておりました。

あ、たっきが『ノーブラじゃん』のトコでニヤッとしてきたので、乳指し返しときました(笑)




紫炎
お、珍しい。
北海道以来ですねー。
たっき、1番ハモリ忘れてました(笑)

オレを見ろみたいに見られまして←下向いてノってた
視線むけたら満足したみたいでめっちゃ自分の世界に入っていきました(笑)


、アウトロのベース、ちょっぴり余計に入ってウケタ(笑)



奈々ちゃんネタ
今日は埼玉でトレインが走ってるー。
e『そんな事いうなよー』←千と千尋のカオナシみたいな(笑)

K『自分だって日比谷で言うんでしょ(笑)』



KISHOWが頭拭いてて、めっさ風呂上がりのオッサンで(笑)


e『お父さん、アイス食べますか』

K『愛すべきSTUペット下さい』
K『風間サイダー下さい』

e『ローソンで売ってますか』


何このネタ満載の漫才。




言っちゃおうかなー、と。

何かと思えば、KISHOWの父親が椎間板ヘルニアになった、と(笑)
k『とうちゃんに、HEVENを捧げたいと思います』


ヘルニアネタは、たっきにも振られてまして(笑)
で、雑学的にヘルニアネタ。

腰痛は、医者に行くとヘルニアって呼ばれちゃうんだよー、と。


た『だからなんだっていうんだけど(笑)』




ここからギアチェンジで行くぞ!!
と、慟哭、Go for It!、ケンゼン。

ここはもう、機材もあるから鉄板だなー。



と、慟哭終わって、Go for It!入ったら、
ポツポツ。








雨が。




ぎゃああああああ!!?(爆笑)










そこまで振りませんでしたけどね。
K『慟哭ノ雨終わりくらい』
でした(笑)
良かった良かった。


I G P X。
全員×2
ロデオガール(ヅカ

e『ロデオガーr…ロデオガエル!?』

e『ゲーコゲーコゲコゲコでいってみよう
か!!』
↑バカじゃないの!!(笑)



K『バカじゃないの!!(爆笑)
何、この人に言わされちゃってんの~?vv』


言いませんでした(爆笑)

ロデオボーイ(たっき

た『何、お前らちょっと布多いんじゃねー
の?』

た『少なめでいこうよ、野外だよ』




たっきもな!!←長袖の、前チャックは全開(笑)←腹、ヅカが何かの間奏で触ってた!!←う ら や ま し い 。←



たっきもう1枚脱げー!!(爆笑)


大阪府民(おVAL芝生席(芝生じゃなくて、砂かぶり席ーとか、何回かネタにしてましたvv
座席
全員




↑煽り、少ない。
もの足りない。

ここ、声もうちょい出たと思うし。

もっと声ださねぇと先すすまねぇぞ的にやってほしいなー、KISHOW?


その後ケンゼン→慟哭とかなったらドS!!って誉め讃えてあげるのに。

ていうか、紫炎の後MCいらねー!!(鬼)
アウトロボトムスなんだから、その間に替えろよー!!


ていうかていうか、ギアチェンジっていうならBlack outから繋いでほしいないーづかさん(笑)


紫炎じゃなくてDECADANCEで繋げばそのままいけますよねー。
Black out→DECADANCE→Go For It!→ケンゼン→慟哭くらいでギアチェンジですよ私達。

ちなみに、ケンゼンと慟哭の間はSEナシねー。
ちょっと長めにドラム乱れ打ちとかにすればなんとかなると思いません?(笑)


…多分、おVALが死ぬな(笑)

いやでも、これで本編終わりにしたら、なんとかなりませんかね(笑)



ケンゼン。
いーづかさんが、前に来た瞬間、にやっと。
ンだのヤロー(←とか思ったら、たっきの肩組やがった。

むきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

弦バトルはいつもの。



たっきが前にいたので言ってやりました。

『たっきの頭ン中っていつもそればっかだよねー!!』




いやもう、ホントにな!!(爆笑)



みんなで合唱したいです!!
と、Beautiful Warld
右向け右の~♪


で、一旦捌け。


帰ってきたら、みんなでお色直し。

たっき、おVAL、ヅカは上だけそれぞれタンク(レディース?)タンク(メンズ?)、Tシャツ。

KISHOWだけ下もお着替えで、ターコイズグリーンと、黒の迷彩柄?クロップドパンツ(太め

上のTシャツがアレンジしまくりで、ボロボ
ロ破りーの、安ピンぐさぐさ挿しまく
りーの。

正直、この衣装が一番良かったです(笑)




それにしてもたっき。




お色直し後のが布の分量が多いっ!!(笑)

私、てっきり、ノースリパーカーは、たっ
きがen.で前チャック全開でビリー(往年の)になるために作ったんだと思ってたのにっ!!(爆笑





modern strange cowboy
オ レ の タ ー ン 。


生は思いの外もっとメロコアでした(笑)

浮かれすぎて、やりすぎなくらい暴れましたよもう。

その場で1人or2人モッシュ。
それに、足使わない分ヘドバンと手が入り
ましたからね←
2回くらいはしゃぎすぎてよろけました←ピンヒでtRANCEからずっとはしゃいでれば、ねぇ(笑)

コーレスもカンペキです。
ふはははは、ちょー楽しかった★

たっきも初っ端から高速でヘドバン(V字)で
す。
たっきにはヘドバン曲なのね、やっぱり
(笑)


やっぱり、モッシュピットほしいよう(笑)


ギターが走って走って走り抜けてくソロ部分が好きです(笑)



『こむちゃで1位になりたいんです!!』←
『1位なんて…なりたいです!!』
↑オリコンじゃねーのかよ。
夢はでっかく!!と言うくらいなんだなら、
こむちゃなんて言ってんじゃねーよ(笑)



シルエット
暗くなってきたし、大阪限定の曲を、と。
久しぶりだなー。この曲は好きなんで、嬉しかったです。


終わってから、一旦はけ~。


る時に、ヅカが自分で
『もう1回、もう1回』とvv(爆笑)



Once&Forever
入る前にKISHOWがタオルを頭の上でぐるぐ
るやって
『準備はいいか~?』とか言うから、てっきりNOT for SALEだと思ったら。





OnceのSE。
タオル後ろにぺいっ、って投げてべーっ、と前のカメラを煽るKISHOW。


のーやーろーvv(笑)
私達、準備したタオルを席に投げつけました←


でもアレね、こーいうのも出来るように
なったのね~。
やればできる子ね~。今回声出てなかったけどね~。
ネジレタシンデタケドネー。

ていうか、今回珍しく、イヤモニ付けてま
したね。


Cry my tearsで、泣き真似をするヅカvv

バvvカvvだvvvvvv(爆笑)



ラスト。
今度こそNOT for SALE


tRANCE Girlも一緒に。
Bメロ、下手側のGirlの煽りが私達と一緒
(笑)
1番で同時におんなじ事やり出してふいたvvvv





最後、メンバーとダンサーで挨拶。

最初おVAL抜きでやろうとしてて←降り切れてなかったvv(笑)


ヅカとダンサーの間で手を繋ぐ際に、汗を気にして手をタンクで拭いてました(笑)




こんな感じですかねー。
思い出したら随時プラスで(笑)



最後にたっきがありがとうと言ってくださったので、大満足ですvvv

死ぬ気でサクラやった甲斐がありました(笑)




むーくーわーれーたー!!


日比谷もサクラ頑張るぞー!!(←

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

