ON DEMAND ff

スポンサーサイト


『安上がり!!』

づーかああああああああああああああああああああああああああああああ。





次回のラジオはたっきとおVALがゲスト:*:?(?∀?)?:*:




おっと、変なテンション失礼致しました。


昨日更新の愛すべきSTUPIDを聞きましたー。


来週は初ゲスト!!
わーれーらーがーボートームースー!!!


という事で。

たっきが何をやらかすか、大変楽しみですvv



ちゃんとギャラ払えよvvv(笑←e『安上がり!!』K『交通費!!』






と、大変遅くなりましたが、今週は毎日たくさんの拍手コメントや、コメントありがとうございました!!

もちろん、拍手のみの方もありがとうございます~(>_<)

夏バテ中の活力になっておりますvv(笑)



以下拍手コメントレス及びコメントレスをば。

圭様

お返事遅くなりましたが、改めまして。
野音お疲れ様でした!!
コメントありがとうございます~vv

いやー、私達もびっくりでした。
ああいった広い会場のあの位置は、イベント含め生まれて初めてでして。
ああ、当たるもんなんだな、と、妙に冷静な自分がおりました(笑)

私も未だに首…というか肩がおかしい感じですが、野音の傷は野音で治せという感じで(笑)
日比谷も楽しみましょう~♪



暁香様
こんにちは☆
お久しぶりです~♪
コメントありがとうございますvv

あああ、暁香様は大阪行かれなかったんですね…。
確か大阪からいらっしゃるとの事。
お気をつけていらして下さいね~!!

ぜひ、日比谷でお会いした際は宜しければ遊んでやって下さいませ…vvv



ゆうこ様
こちらでははじめまして(笑)
コメントありがとうございますvv
噛みついたりはしないので(笑)宜しければまたお気軽にお願い致します♪

改めまして、大阪お疲れ様でした☆
そうです、Kはの所のU羽です(笑)
こちらこそ、失礼致しました~(>_<)
いやでも、あれはびっくりでしたね!!(笑)


あわせまして、お祝いのお言葉までありがとうございました!!
これからも細々と頑張っていけたら…と思っておりますので、宜しければまたいらして下さいね…vv

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

