ON DEMAND ff

スポンサーサイト


夏様 様々。

20090712184220
改めまして、昨日は日比谷野音お疲れ様でした!!



毎度ながら、構ってくださった皆さんありがとうございましたvv


毎度ながら、セクハラすいません(←



さて、今日はぐだーっと。
1日Kは宅でした←



さて、昨日のライブで直接。
また、本日公式にて発表されていますが。


10月にアルバム発売。

そして、冬、12~1月にかけてツアー決定と。



今回は前ツアー箇所プラス高知、という事で。



カツオを一本釣りして
『取ったどー!!』


と、





は、やりませんが(笑)

カツオとウニとイクラとカニとカキと(以下略




とにかく今から楽しみ!!


あ、前記事の写メは昨日の爪でーす。

自作なのでボロボロにも程がありますが、サマーGT09風で(笑)

白ホロでフレンチの上に押し花のシールとか、本物の押し花とか入ってます。

足も似たような感じで。

右手もUPしてみる。










それくらいにゃんにゃんしたかったんだーい!!←
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

