ON DEMAND ff

みちのくアニソンフェス2017 ~Eastern Gale@イズミティ21大ホール

モーレツにお寿司が食べたかったのでちょっと早めに行動してみました。



大丈夫だ、牛タンも忘れてはいない。

牛タンMC中は安定のハート待機

つづきを表示

GRANRODEO@Zepp DiverCity

1部は友人と。
2部は定位置(笑)


友人達空気読みすぎて腹を抱えて抱腹絶倒でした(笑)

つづきを表示

束の間の気持ちのいい季節ですが。

来週から梅雨入りということで。
梅雨が明けたらGR夏ツアー(笑)
ついこの間までRMTを周遊っていたというのに、月日が経つのは早いものですねぇ。

その前に矢吹さんのところのツアーもありますね。
川口せんりちゃんを推してもらった?のですか、まさか女の子とは!
手数王菅沼孝三氏のお弟子さんという事で。
どんなプレイなのか期待に胸が高まりますね~♪


そんな感じで5月行ったライブ。

つづきを表示

TEAM RODEO presents ろぐみの★苗場プリンスさまっ

行ってきた٩( ᐛ )و


金は前回よりかけてるのは分かるんだけど、企画がクソすぎてわーってなりましたが(プレゼント抽選系多過ぎて不公平すぎw/つーか商品券嬉しいけどそれはどうなの?w/結婚式の二次会か)

2人がちゃんとしてくれてたおかげで楽しかったです。
ありがとうございました٩( ᐛ )و
きしょーさんもお腹痛いのに、終始笑顔だったしえらいえらい(笑)
いーづかさんは何処を切っても金太郎飴だったけど、笑顔レベルが上がっててすごいすごい(笑)

つづきを表示

盆と正月が一気に来た様な。

そんな忙しい毎日のようなそうでもないような。

つづきを表示